最新ニュース

記事一覧

ゴールデンウイークメニュー 野田市本店

【ボールウォッチ】マーベライトに レインボーカラーの自発光マイクロ・ガスライトをセット

最高級ステンレススティール「904Lステンレススティール」へと グレードアップした「マーベライト」がレインボーカラーに輝く

ボール ウォッチは、2019年からスーパーステンレススティールとも呼ばれている「904Lステンレススティール」を一部コレクションのケースやブレスレットの素材として採用をスタート。今回、「マーベライト」のマイナーチェンジモデルにもこれを適応し、「エンジニア Ⅲ マーベライト」として発表する。さらにダイアルには6色から構成される自発光マイクロ・ガスライトを設置し、特別なレインボーエディションとした。2020年12月から全国の正規販売店で発売開始され、希望小売価格は200,000円(税抜)。

ハイスペックが特徴のエンジニアシリーズにおいて、ブライトリングスーパーコピー n級品が届く「エンジニア Ⅲ」は最新鋭のテクノロジーを導入する先進的な機械式時計である。新作「エンジニア Ⅲ マーベライト」は、外装のメタルパーツに時計界のトップブランドも使っている904Lステンレススティールを使うことで、さらなる高性能化を図った。そのメリットとして下記が挙げられる。

スーパーコピー 代引き

【904Lステンレススティールの特徴】

◆316Lステンレススティールよりもクロム含有率が高く、酸や塩化物の影響を受けにくい。
◆耐食性に優れるオーステナイト系ステンレスと、高硬度なフェライト系ステンレスの特徴を併せ持つ。
◆金属アレルギーを引き起こしにくい。
◆優れた加工技術によって、表面を美しい光沢仕上げとすることが可能。
◆極めて硬質なため成形加工には特殊な技術が必須。同素材の採用は技術力の高さを証明している。

マーベライトこれまでも、あらゆるファッションやシチュエーションにもマッチする3針スタンダードコレクションとして、本格派機械式のファーストウオッチや愛好家たちのデイリーユースの一本に選ばれてきた。文字盤外周部まで届きそうなスマートなドルフィン針、明瞭な形状のインデックス、拡大レンズを備えたカレンダー表示、扱いやすい40mm径のラウンドケースなど、腕時計の基本性能に忠実である。これらに加えてボール ウォッチらしい機能として、ニューメタル製インナーケースの内蔵による80,000A/mの耐磁性能と、5,000Gsの耐衝撃性も実現。それらに904Lステンレススティールの新採用により、同価格帯随一のコストパフォマンスを誇るモデルへと進化したのだ。

しかも前述したスタイリッシュなデザインや高機能に加え、個性をアピールする新たな試みとしてグリーン、ホワイト、イエロー、ブルー、オレンジ、パープルのカラーに仕上げた特殊な自発光マイクロ・ガスライトをインデックスと針に装備。とくに磨き上げられたアプライドメタルインデックスには最大サイズのマイクロ・ガスライトがセットされ、暗闇では文字盤全体がレインボーカラーに浮かび上がる幻想的な雰囲気を演出する。普段使いに最適な正統派ながら、ヒトと違ったデザインを好まれる方にぴったりなタイムピースがデビューした。

■エンジニア Ⅲ Engineer Ⅲ series
マーベライト Marvelight


商品名
エンジニア Ⅲ マーベライト
品番
NM2026C-S29J-BK
ムーブメント
自動巻(BALLキャリバー RR1103)
機能
時分秒針、日付表示、針・文字盤に計15個の自発光マイクロ・ガスライト
ケース
904Lステンレススティール(直径40mm、厚さ13.15mm)、反射防止処理済みのサファイアガラス
防水性
100m防水
耐磁性
80,000A/m(ミューメタル製インナーケース採用)
耐衝撃性
5,000Gs(高さ1.0mから自由落下にて木の床に落とした時に受ける衝撃と同等の衝撃テストをクリア)
バンド
904Lステンレススティールブレスレット
文字盤カラー
ブラック文字盤のみ
販売価格(税抜)
200,000円

■お問い合わせ先
ボールウォッチジャパン TEL. 03-3221-7807

ゴールデンウイークメニュー 柏の葉店

ファイル 208-1.jpg

パリ脳研究所(ICM)× リシャール・ミルスーパーコピー 代引き。多くの人々の健康への寄付と支援

行動する、考える、学習する、歩く、夢を見る等のことは、脳がなくては何一つ出来ないでしょう。パリ脳研究所はパリのピティエ・サルペトリエール大学病院内にある革新的な国際科学医学研究所です。この研究所には、医師、研究者、患者、起業家が集まり、脳を理解し、脳に影響を与える疾患の治療法を開発、患者ができるだけ早くその恩恵を受けられるようにすることを目的としています。この独創的でユニークなモデルは、2010年にジェラール・サイヤン、イヴ・アジッド、オリヴァー・リヨン=カーン各教授によってパリ研究所が設立された際に思い描かれました。

リシャール・ミルは2012年からパリ脳研究所を支援してきました。2019年にはリシャール・ミル本人がパリ脳研究所友好委員会会員になり、個人的にも支援を行ってきました。2021年、リシャール・ミル ドナーズクラブが創設され、さらなるコミットメントを続けていきます。

スーパーコピー 代引き

リシャール・ミルは次のように語ります。「私は、パリ脳研究所の創設に参加した友人のジャン・トッド氏や所長のジェラール・サイヤン氏の話を聞き、長期的な見通しと今後の知名度を上げる為に、信頼できる持続的な支援を行うことが必要だと感じました。数年前までパリ脳研究所は科学者の採用に苦労していましたが、現在では一流の科学者からこの研究所で働きたいという応募が殺到しています。私は、こうした成功や業績を支援し、最適な運営が出来るように研究所をサポートすることが私たちの責務であると考えています。パリ脳研究所のような、優れた将来性のある組織を支援することは重要なことです。研究への支援は、人々の命を守り、多くの人の生活を改善することに役立ちます」

 現在、世界では10億人以上の人々が神経疾患や精神疾患に苦しんでいます。人口の高齢化に伴い、この数字は増加傾向です。

RICHARD MILLE(リシャール・ミル) パリ脳研究所(ICM)× リシャール・ミル。多くの人々の健康への寄付と支援
研究の限界突破
 パリ脳研究所は「個別化医療」「予防型」「参加型」「予測型」の4つを原則とした独自のアプローチをとっています。脳研究の先端を走る本研究所は、神経学研究の分野で35の国際機関の中で2位に選出されています。また患者、研究者、医師、起業家の間に関係を育み、優れた研究成果へと繋げています。スタートアップ企業のインキュベーターを備える同研究所は、医療と神経系疾患に特化したイノベーションを促進するフランスのリーダー的存在であり、ヨーロッパにおいても脳の治療法の革新を行う主要拠点となることを目指しています。

 脳研究所所長のジェラール・サイヤン教授は次のように話しています。「人間の脳への理解度という観点からみて、私たちの時代はいまだに中世です。本研究所の目標は、人間の健康の主な課題に応えること、すなわち脳を理解して治療するという課題に応えることです。技術の進歩、人工知能、ビッグデータ、ナノテクノロジーのさらなる進化により、私たちは脳の働きを理解するという点で、指数関数的な発展を目の当たりにしています。私たちは今の研究モデルに沿ってさらに努力し、新なスキルを開発し、イノベーションを積み重ねていかなければなりません」

 脳というものは未だ不明確な部分が多く、新しい治療法の開発が大きな課題となっています。科学研究、治療研究は絶対的に必要です。そのためには、知識を集約し、専門分野間の対話を生み出す空間が必要です。このような交流は、知識の拡大と新しい治療法の考案に貢献します。イノベーションを加速するためには、寄付による支援が必要不可欠です。

 パリ脳研究所へのサポートは700人以上の研究者の支援、そして10億人の日常生活の改善へとつながります。

RICHARD MILLE(リシャール・ミル) パリ脳研究所(ICM)× リシャール・ミル。多くの人々の健康への寄付と支援
2010年以降のパリ脳研究所の成果
- アルツハイマー病の進化を予測するモデルの開発
- 脳深部刺激によるパーキンソン病、強迫性障害、トゥレット症候群の治療法の開発
- 多発性硬化症において、標準的なMRIでは通常検出できない現象を観察するための新しいイメージングアプローチの開発
- 高度な顕微鏡技術と数学的モデリングを組み合わせた、初めての脳血管の完全なマッピング
- 多発性硬化症(MS)のモニタリング用医療機器「MSCopilot®」を開発したスタートアップ企業AdScientiam社や「Health Serious Games」と「Therapeutic Video Games」を開発したGenious社とのデジタルソリューションの開発

【関連記事】:https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-28.html